9.05.2012

Doughboy Cup!

企業キャラクターでは言わずと知れたドゥーボーイ

子供の頃、このキャラクターが大好きだったのですが、ある日TV CMから流れるドゥーボーイの声を初めて耳にした時に、自分が勝手に想像していた可愛らしい声とは 程遠い オジサンの様な低~い声だったことが、当時の私にはトラウマ級に衝撃だったのを思い出します。笑
(まぁ今では、それも可愛らしさの一つになっているわけなのですが)



1995年に30周年を祝って作られた記念カップです。1995年から更に17年経過しているということは、Pillsbury Doughboyも もうすぐ50周年なのですね~


いかにもって感じのデザインも良い味出してますね★

Pillsbury Doughboy 30th Anniversary 1995 Plastic Cup NEW・・・SOLD

0 件のコメント:

コメントを投稿