5.29.2015

お知らせ(追記あり)

先日「Out of Step Cafe」さんの天然酵母を使ったホームメイドベーグルをいただきました。
今回も、とても美味しくてペロリでした(笑)ありがとうございます。
さてさて、そんな美味しいもの好きな皆様へ嬉しいお知らせです!
近々、ニコから数秒の場所に「Out of Step Cafe」さんのお店がOPEN予定です。
※5月30日(土)オープン

プレオープンの準備中にお邪魔してきました。
毎週(水)(木)ベーグル販売の日だそうです。
ジェイファミリーが笑顔で迎えてくれる素敵なお店ですよ(ニコリ)

今日は Out of Step Cafeオーナーのジェイが、LAから来日中のグレッグさんと一緒に訪問してくれました。偶然にも、グレッグさんはファイヤーキングのコレクションをされているそうで、色々と楽しいお話を聞かせていただきました。ありがとうございます!昭和レトロな河原町に、アメリカ西海岸の風が吹いてきています。
NICOも国際交流の場、安心を提供できる場所のひとつになれるよう頑張ります!
           
Out of Step Cafeさんでは、ビスコッティなどの焼き菓子の販売もあるようです。
アーモンドクリームタルトも美味しかったですよ。

平素よりNICOをご利用いただいている方の中には、既にご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが、数年前にNICOでは「O.K.CAFE」といってジェイの奥様によるホームメイドベーグルや焼き菓子を使ってたEnglish Cafeのワークショップを開催していました。
「O.K.CAFE」については下記リンク先の過去日記よりご覧いただけます。興味ある方はチェックしてみてくださいね。

きっと楽しいお店になることでしょうね!
今からOPENがオープンが楽しみです。

2 件のコメント:

  1. 匿名4/07/2016

    ジェイは口のうまい男。
    今まで何人の女性を口説いたか知ってますか。
    自分に興味を引かせるために家族の悪口放題。
    もともと日本に来たくてきたわけではなく、嫁の妊娠→仕方なく来日&結婚。
    嫁の実家で同居、嫁の両親からは嫌われ、嫁は旦那よりも親を大切にし、ジェイは家族に不満があるため、そのストレスを他の女性で発散。それがジェイオニシキンです。
    良い人に見えますよね。家族を大切にしているように見えますよね。そんな人を自分のお店のブログに載せるのは、ちょっと。西洋人の見かけだけで判断して、良いことばかり書くのは危険ですよ。
    削除して頂いて貰って構いません。でも真実を知ってください。

    返信削除
  2. 匿名5/20/2016

    ジェイ オニシキン

    返信削除