7.27.2015

お知らせ

30年以上長きに渡り親しまれ読み続けられている熊本のタウン情報誌 「タンクマ」に掲載されました。

月刊タウン情報クマモト8月号
8月号「ボクらの90's ヒストリー」という特集が組まれています。
その特集の中での「モノ好き!」セレクターの一人として、
私自身の90年代の思い出に残る品のコラムを掲載していただきました。
90年代 インターネットも携帯電話もほとんどなかった時代。私自身、90年代中頃から輸入雑貨の仕事に携わるようになり、その時々の流行、熊本の街並みの移り変わりも体験しました。
変化に富んだ面白い時代だったなと思います。
90年代を懐かしいと感じる方、初めて知る方、懐かしさが新鮮だなと感じる方もいらっしゃるかと思います。特集もその他も読み応えある内容です。是非ご購読ください(ニコリ)

タンクマ公式HP→

0 件のコメント:

コメントを投稿