9.28.2015

「甲佐蚤の市 Vol.3」へ出店いたします(追記あり)

「甲佐蚤の市 Vol.3」が開催されます。

2015年10月4日(日)
時間:10:00~16:00
会場:甲佐町商店街
アクセス→
雨天決行

今年もまた「NICO」も出店させて頂きます。
皆さま、お誘い合わせの上ご来場ください!
※イベント当日は、河原町(カワラマチ)店舗での営業はお休みとなります。ご了承ください。

第一回開催時、人繋がりでお声掛けいただき初出店して以来、甲佐町商店街のレトロな街並み、人々の温もり、主催者様のイベント開催への想いなどに魅かれ毎年お邪魔しております。
小さなお子様連れの方々も楽しめるような配慮ある会場設営だったり何だかアットホームな感じで心地よいですよ♪
三回目となる「甲佐蚤の市」
今年も県内外から魅力的なお店がたくさん並ぶようです。
多くの皆様と、お会いできる事を楽しみにしております。
ニコならではのアメリカンヴィンテージ雑貨、ヴィンテージ食器、ヴィンテージトイ
などをお持ちする予定です。
お楽しみに。
皆さま会場でお会いしましょう!
出店リストが掲載されたフライヤーが届きました。NICO店頭でも配布中です。
甲佐蚤の市 ホームページ→
甲佐商工会青年部 フェイスブックページ→ 

出店情報はNICOのブログでも随時更新していきたいと思います。

***********

「甲佐町蚤の市Vol.1」出店の様子はコチラから→
「甲佐町蚤の市Vol.2」出店の様子はコチラから→

0 件のコメント:

コメントを投稿