10.26.2015

今週のまとめ

(週末の風景より)
先日、熊本ブライスの会の皆さんが、ハロウィンオフ会の後に立ち寄ってくださいました。初めましての方、お久しぶりですの方 皆さんに お会いできて嬉しかったです。現在、私自身はブライス関連での活動を休止していますが、今尚 こうやって皆さんとお会いできる事はとても嬉しいです。皆さん、ありがとうございます!
今週は29日(木)が定休日、その他は通常営業(12時~20時)となります。10月最後の1週間、河原町(カワラマチ)NICOにて皆様のお越しをお待ちしております。今月も最後まで宜しくお願いします。
オールドパイレックス
バターケース スノーフレーク・・・SOLD
ファイヤーキング、オールドパイレックス、ヘーゼルアトラス等1930~1980年代のアメリカン・ヴィンテージ食器、雑貨が入荷中です。今月も残り僅かですが、最後までよろしくお願いします!

ヘーゼルアトラス
グリーンフラワーマグ・・・SOLD

90年代トイもお見逃しなく
【オマケ画像】
スターウォーズも映画公開直前ということで盛り上がってきてますが、
先日10月21日<10.21.2015> 
遂に!! Back to the Future の日を迎えましたね。ということで記念に1枚。 
数年前に、私が渡航先で遭遇した公道を走るデロリアンです。ファンメイドだった様ですが、クオリティ高くて大興奮した思い出が(ニコリ) 
NICOの写真はインスタグラムでもアップしています。
興味ある方はフォローしてくださいね♪
instagram:nicovintage  
NICO! OPEN12-8pm
写真をクリックすると地図へとびます
お車でお越しの方は 近隣の有料駐車場をご利用ください。
♦交通機関 路面電車をご利用の方は熊本市電A系統をご利用ください。
河原町(カワラマチ)電停降車 徒歩2分の場所です。
定休日 (木)
営業時間 12時~20時

0 件のコメント:

コメントを投稿