1.05.2017

イベント出店情報

イベント出店情報です
2017年初のイベント出店は福岡県へお邪魔致します!
第27回護国神社蚤の市出店いたします。

福岡「護国神社蚤の市」は2月4日(土)、5日(日)の二日間開催されますが
Nico-Vintageは2月5日(日) 一日のみの出店となります。


Nico-Vintageブース場所: 参道中央広場
開催時間: 9時~16時 
雨天決行
    会場アクセス(公式HP)→

今回、福岡でのイベント初出店となります。今年は熊本のみならず幅広く九州圏内での活動も増やして行きたいと思っています。
福岡の皆さま、イベント運営サイトの皆さま どうぞ宜しくお願いいたします。
毎回とっても素敵なお店が大集合する定期開催の「護国神社蚤の市」
九州でも人気の高い蚤の市ということで、既にご存知の方も多いかと思います。また気になっていたけどまだ行ったことがないという皆さま、初めて知ったという皆さま、この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
きっと楽しく新しい発見があると思いますよ!

開催当日まで少し時間もありますので 当ブログでも随時情報等更新していきたいと思います。
多くの皆さまとお会いできることを楽しみにしています!

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

ビンテージ食器、ビンテージ雑貨、ビンテージ古着、興味ある方はNico-Vintageのインスタグラム、ツイッターもチェックしてみてくださいね。

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△




0 件のコメント:

コメントを投稿