3.21.2017

熊本玉名「さくらマルシェ」へ出店して参りました。

3月20日(月・祝)春分の日
熊本、玉名での「さくらマルシェ」イベント出店無事に終了しました。
小雨で肌寒い中での開催でしたが、たくさんの方々にお立ち寄り頂き感謝しております。
SNSやブログをご覧いただきご来場頂いた皆様
本当にありがとうございます。

生憎の小雨でしたが、マルシェあり♪フードあり♪ライブあり♪DJの方々の最高な音楽あり♪の中で、久々にお会いできた方々や初めましての方々との笑顔の絶えない有意義な1日となりました。
ご来場いただいた皆様に感謝。
またイベント主催の皆さんの協力おかげでスムーズに出店することができました。多謝。

★今後もイベント出店情報は当ブログにて告知してまいります★
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

ビンテージ食器、ビンテージ雑貨、ビンテージ古着、興味ある方はNico-Vintageのインスタグラム、ツイッターもチェックしてみてくださいね。

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△









0 件のコメント:

コメントを投稿