4.30.2017

「九州 蚤の市」へ出店して参りました。

九州蚤の市 出店が無事に終了いたしました。

初めましての皆さま、久々に再会した皆さま、SNS等での告知をご覧頂き ご来場頂いた皆さま。。。 Nico-Vintageブースへお立ち寄り頂きありがとうございます。

出店当日の様子
早朝6時 熊本カントリーパークへ到着。
青空と芝生広場が広がる開放的な会場で設営開始。
 
Nico-Vintageのブース番号は3でした。
今回のブースは芝生の広がる長閑な会場の雰囲気に合わせた感じに♪

「九州 蚤の市」一日目 終始多くの人で賑わっておりました。
          
開始早々から終了間際までたくさんの方々にお会い出来 大変嬉しく想っております。途中予想を超える来場者の方々の多さにバタバタしてしまいまして、、、お待たせしてしまった方々には申し訳ありませんでした。

また今回もイベント運営スタッフの方々のおかげでスムーズに出店を終えることができ感謝しております。

皆様とまたどこかでお会いできる日を楽しみにしております♪
多謝
▽△▽△▽△▽△▽△▽
ビンテージ食器、ビンテージ雑貨、ビンテージ古着、興味ある方はNico-Vintageのインスタグラム、ツイッターもチェックしてみてくださいね。
▽△▽△▽△▽△▽△▽△

☆オマケ画像☆
熊本カントリーパークでの一コマ
 少し離れた場所で食事中の牛さんたちに遭遇し、長閑な雰囲気に癒されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿