2.10.2018

第30回 護国神社蚤の市へ出店して参りました。

2月4日(日) 福岡 護国神社蚤の市へ出店して参りました。
時より雪が舞う寒空の下にも関わらず多くの来場者で賑わっておりました。
天候の影響により(皆さんの帰路の安全を考慮し)急遽開催時間が一時間短縮となりましたが
当日Nico-Vintageブースへお立ち寄り頂いた皆さま本当にありがとうございました。
遥々熊本からお越し頂いた皆さま、偶然に会場で再会出来た皆さま、初めましての皆さま。。。
お会い出来た皆さまのおかげで、ガクブルな極寒の一日(笑)が、とってもハートフルな一日となりました!またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
また近隣ブースの方々や運営スタッフの方々のサポートのおかげで、今回もスムーズに出店することができ感謝しております。皆さんとまたお会いできる日を楽しみにしております♪
▽△▽△▽△▽△▽△▽
ビンテージ食器、ビンテージ雑貨、ビンテージ古着、興味ある方はNico-Vintageのインスタグラム、ツイッターもチェックしてみてくださいね。

▽△▽△▽△▽△▽△▽△


(オマケ画像)早朝準備中の風景



多謝。 

0 件のコメント:

コメントを投稿