6.03.2018

モジコウ蚤の市へ出店して参りました!

 2018.6.2 モジコウ蚤の市 門司港古物・骨董市へ出店して参りました。


今回、門司港古物・骨董市は初出店。完全アウェイかもしれない。。。と少しドキドキしましたが、スタッフの皆さんや近隣ブ-スの皆さん優しく親切な方ばかりで、新参者の私を温かく迎え入れてくださり心地よくスムーズに出店することが来ました。

多謝。
 ロケ-ションも最高。
心配していた風も当日は穏やかで、暑い一日でしたが爽快でした🍃



普段とは違う場所、モジコウ蚤の市ならではの雰囲気と人・時間の流れの中で、初めましての皆様と共有できた時間は感じ得るものが多く楽しく有意義な一日となりました。
ありがとうこざいます!またお会いできますよう☺︎
魅力的な門司港レトロ界隈、改めて再訪し
ゆっくり散策もしたいなと思います♪

次回出店予定▷▷ 7月28日(土)クルメンクール蚤の市  (久留米百年公園)

▽△▽△▽△▽△▽△▽

ビンテージ食器、ビンテージ雑貨、ビンテージ古着、興味ある方はNico-Vintageのインスタグラム、ツイッターもチェックしてみてくださいね。

▽△▽△▽△▽△▽△▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿