7.28.2018

クルメンクール蚤の市へ出店して参りました。

久留米百年公園
クルメンクール蚤の市へ出店して参りました。
通常は9時から15時開催のようですが
酷暑対策もあり8時スタート~14時頃には終了となりました。
暑い一日でしたが、公園には木陰もあり吹き抜ける風が心地良かったです。
~次回開催は9月29・30日(土・日)二日間開催とのこと~

暑い中、お立ち寄り頂いた皆様 
本当にありがとうございます♪
クルメンクール蚤の市は初出店でしたが、運営スタッフの皆さんや近隣ブースの方々のお陰でスムーズに楽しく出店することが出来ました。お世話になりました。
またお会いしましょう♪

▽△▽△▽△▽△▽△▽

Nico-Vintageのインスタグラム、ツイッターもチェックしてみてくださいね。


▽△▽△▽△▽△▽△▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿