8.14.2018

みたままつり★ナイトマーケットへ出店して参りました。

みたままつり☆ナイトマーケット(福岡 護国神社参道)
初日のみ出店して参りました。
快晴の真夏の日。
当日は、暑い一日でしたが木陰のある場所でラッキーでした♪
 イベント開催途中に突然の激しい夕立と雷に遭い大変な時間帯もありましたが・・・
無事に終えることがで出来ました。

暑い中、開始早々からNico- Vintageブ-スへ お立ち寄り頂いた皆さま 本当にありがとうございます。古いものたちが素敵な方々の元へ渡り、大変嬉しく想っております。
また何処かで お会い出来ますように⚐
今回ナイトマーケットは初出店という事で、どうなることやら…と少しの不安とワクワクで挑みましたが、近隣ブ-スの方々にも恵まれ有意義な時間となりました。
また運営スタッフの皆様 大変お世話になりました。
多謝 !

8月13日~16日 4日間に渡り開催されます。
お時間合う方、興味ある方はぜひぜひ♪
イベント詳細は護国神社蚤の市さんのHPをご覧くださいませ⇒

▽△▽△▽△▽△▽△▽

Nico-Vintageのインスタグラム、ツイッターもチェックしてみてくださいね。


▽△▽△▽△▽△▽△▽△


次回出店予定 ▷ 8/25 土 モジコウ蚤の市 古物・骨董市 (門司港レトロ中央広場)

0 件のコメント:

コメントを投稿