4.30.2019

・・平成最後の出店は熊本でした・・

4月27.28日に熊本カントリーパークにて開催された
「九州 蚤の市」へ出店して参りました。
快晴の蚤の市日和
広大な芝生広場と青空は最高のロケーション
開始早々から終了間際まで
沢山の方々に足を運んで頂き感謝しております。
ご来場頂いた皆さま
本当にありがとうございました♪

出店者の皆さまお疲れさまでした!
そしてイベント運営スタッフの皆様お世話になりました。
多謝

それでは皆様
良い令和をお迎えください♪

▽△▽△▽△▽△△▽△

Nico-Vintageのインスタグラム、ツイッターもチェックしてみてくださいね。


▽△▽△▽△▽△▽△▽△

5月の出店予定

5月12日(日) 海辺のカモメ市 at 門司港レトロ
5月18日(土)第34回 護国神社 蚤の市 at 福岡 護国神社

0 件のコメント:

コメントを投稿