5.21.2019

「護国神社蚤の市」へ出店して参りました

 2019.5.18(土) 
福岡『護国神社蚤の市』 へ出店して参りました。

事前の天気予報で、当日は終日雨予報だったため大雨覚悟で挑んだ開催初日だったのですが。。。
始まってみると途中から雨が上がり後半は傘いらずな一日となり、蚤の市会場は賑わっていました 。

 足元の悪い中、開始から終了間際まで たくさんの方々にお立ち寄り頂きありがとうごさいました♪ 

今回も、初めましての皆さま、出店の度に足を運んでくださる皆さま、偶然に再会した皆さまと お会い出来たことや、海の向こうから長旅を終え やって来た古いものたちが、素敵な方々の元へ渡ったことを大変嬉しく想っております。
また、今後の進展に繋がりそうな新たな嬉しい出会いもあり良き日となりました。
また皆さまと、何処かでお会い出来る時を楽しみにしております。
主催、運営スタッフの皆さま
今回もお世話になりました。

多謝


・・次回出店予定・・
6.1.2(土日) 門司港ハンドメイドデイズ と同時開催予定
『 門司港蚤の市 古物骨董市 』に6.2(日) に出店予定 です。
at 門司港レトロ中央広場 
詳細は改めてお知らせいたします

▽△▽△▽△▽△△▽△

Nico-Vintageのインスタグラム、ツイッターもチェックしてみてくださいね。


▽△▽△▽△▽△▽△▽△



0 件のコメント:

コメントを投稿