12.31.2019

//2019年振り返り//
          
今年のインスタベストナインやってみました。

あっという間の一年でしたが振り返ってみると長いもので
一年間の色々な思い出が…。
今年もイベント出店の際に足を運んで頂いた皆さま
本当にありがとうございます。
毎年恒例になりつつある
福岡護国神社蚤の市、門司港蚤の市、海辺のカモメ市、九州蚤の市、甲佐蚤の市などの出店に加え、
今秋は初の博多阪急ユトリエさんでの期間限定ショップなどもありました。
様々な場所でたくさんの方々とお会いできたことを大変嬉しく想っております。
関係者の皆さまには大変お世話になりました。

また協力的に動いてくれている海外の仲間にも
沢山助けられた一年でした。
多謝。
2020年もよろしくお願いいたします⚐

\\皆が笑顔溢れる年になりますように。皆さま良いお年を//

Nico-vintageのインスタグラム

次回イベント出店予定
2020.2.8(土)

0 件のコメント:

コメントを投稿