3.09.2021

ご来場ありがとうございました

 「BURN the MARKET3rd」へ出店して参りました。

はじめましての皆さま、探して来てくださった皆さま、偶然に再会した皆さまの笑顔に触れることができ大変嬉しく想っております。ありがとうございます☺︎

普段と違う出店スタイルでちょっぴり不安もありましたがTRAILER_shさんのおかげで何の心配もなく出店することが出来ました。楽しかった!続けてジョンブルアンティークさん、モアハウジングさん、ローカルバーガーさんなど皆さんのおかげで楽しく有意義な二日間となりました♪♪ 多謝


素敵なお店と素敵な人が集う場所
BURNさん♪一度行くと誰かに紹介したくなってしまう魅力的なライフスタイルショップです。

みなさまぜひ!!

▽△▽△▽△▽△△▽△

Nico-Vintageのインスタグラム、ツイッターもチェックしてみてくださいね。

▽△▽△▽△▽△△▽△


出店予定

4月17日(土)九州 蚤の市 熊本カントリーパーク

4月18日(日)海辺のカモメ市  門司港レトロ

0 件のコメント:

コメントを投稿