6.15.2011

定番アイテム入荷

Fire King マグカップ
 
スタッキング マグ 濃茶 / リブボトム黄茶
nicoでは特に人気の定番アイテム リブボトム マグカップはおすすめです。
今回の黄色に茶色の色合いが まるでプリンの様で可愛らしいですよ(ニコリ)


Fire King ランソムカップ
アイボリーの色合いと丸みを帯びたフォルムにほっこりしますね。

Thank You.Sold Out!!


定番化している
キンバリーマグカップ

緑・白

 Thanks Sold Out!

店頭に並んでいないマグカップで お探しのマグがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。

お気に入りのマグカップを見つけよう・・・by nico

3 件のコメント:

  1. ア!!!!!

    Fire King ランソムカップ アイボリー いいですね!こっちでも見つけようと思っていろいろと探してるんですが。。。見つからなかったんでいいなぁ!?と思ってみていました。

    なかなかないので買った方には大切にして欲しい一作品ですね(^_^)v なんて言って良いのでしょうか?

    ではでは!日本帰ってから伺うのが少し楽しみです。

    返信削除
  2. 村上さん

    どうやら、感性が近いようですね!笑

    ランソムカップのぽってりした感じが、何とも良い感じです。日本国内では あまり見かけないシリーズ
    です。

    このマグでは、紅茶を飲みたくなってしまいます(^_^)

    返信削除
  3. その気持ちすごくわかります!

    アイボリーのカップでスワイルはもっているのですが。。。欲しいのがこのランソムカップなんです!でもなかなかないのでいいなぁ(^_^)v と思って今ももう一度見ていました。

    本当に紅茶にいいいろですね!

    またブログ更新しました!覗いてみてください!また明日も更新予定です。

    どちらもファイヤーキングの写真がありますよ!乞うご期待!

    返信削除