6.01.2011

Fire King ワークショップ 


5月29 (日) 台風の影響も心配されましたが
開催時間の午後 は天気も好転し、予定通り開催。
沢山の皆さんにご参加いただき感謝しています 


スタート前の様子。
準備中に お邪魔して セッティング開始
一瞬でギンギラ食堂さんの カウンターがNICO!に変身

今回、 コーヒーのお話し担当で参加してくれた 開催メンバーの一人 H氏とワンちゃん と参加者方々も続々到着。。。



ギンギラ食堂のJonaさんによる 焼き菓子とドリンクで ゆっくり過ごしながらのワークショップとなりました。
コーヒーの飲み比べなんかも ありましたよ。
個人的には、コーヒーの話をもっと聞きたかったのですが、
また次回の お楽しみに。。。

美味しい焼き菓子に 皆の表情も ニッコリと笑顔が絶えない ワークショップとなりました。
皆さん ありがとうございました!

次回は6月下旬頃に予定をしています。 お誘いあわせの上 ご参加くださいね。

2 件のコメント:

  1. すごく楽しそうな雰囲気ですね。

    次のワークショップの時はできれば参加したいと思います。たぶん日本に帰ってきてると思うので!

    返信削除
  2. 村上さん

    はい、楽しい時間でした!
    タイミング会いましたら ぜひご参加くださいませ。

    アメリカでの生活の話もお聞きしたいです^^楽しみにしております。

    返信削除