7.11.2011

かえっこ


熊本市河原町にて アサヒアートフェスティバルが開幕

7月10日(日)河原町アートの日

河原町nicoの前ではおもちゃの交換会「かえっこ」ワークショップを開催

酷暑の中 子供たちもたくさん駆けつけてくれました。


そして くまモンもかえっこに参加しれくれましたよ!








 持ってきたおもちゃを かえっこバンクでポイントに 交換してくれます。

 おめん兄弟(ニコリ)


 かえっこ オークションも開催




大人気だった、おめんを作るとポイントがもらえるコーナー
皆 思い思いのかえっこのおめんを作っていましたね~。



たんくさんのご来場ありがとうございました。関係者の皆さま 暑い中 お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿