7.19.2011

第6回 NICOブライス撮影会

7月17日(日)の河原町撮影会の模様です。
当日は11時から開始だったのですが、九州各県からも早々に 参加者の皆さんが駆けつけてくれました。 
今回は、東京からロビンさんが参戦ということで、たくさんのブライスファンが集結。
ロビンさん効果により 大盛況のイベントとなりました。
とっても親切なドール撮影講座もあり、参加者の皆さんも興味深々でした。


開始直後から すでにこの参加者人数。。。長崎、福岡、佐賀より続々と



さっそく実践していた参加者の皆さん。思い出に残る写真が撮れたでしょうか?!





そして、そこにいる皆が笑顔でした。

不可能が可能になるカワラマチ マジックを体感しよう・・・by nico


0 件のコメント:

コメントを投稿