12.15.2011

♪10 Happy Memories♪

本日よりスタートしましたね。初日より たくさんの皆さまで賑わっておりました。
私は 隅っこの方でチラッとお手伝いをしておりましたが、本当に沢山の皆さんにお会いできて嬉しく思ってます。ありがとうございました。公式のイベントですので撮影許可を頂いて 会場の様子を撮影してきました。




初日は平日にも関わらず たくさん方が。



カスタムドールの展示販売も行われてます。




メガネ、ウィッグなどなど 小物も充実してます。

OBITSU BODYの靴セットや10TH アニバーサリー限定のアウトフィットも人気ですね。


あけつんさんのプチブライス用アウトフィットも素敵

Junie Moon LeLe からは ハンドメイド雑貨も登場

ミディブライスのカスタムドールも販売(他にもたくさんあります)

ブライスの雑貨関連たくさん

こちらはジュニームーンさんオリジナルのサンタ服とハンドメイド作家さんによるおくるみ

今回 目を引いたのが このレトロ感漂うデザインの雑貨たち。キューピーみたいで可愛らしいですよね。

12月25日まで開催されてます。お目当てはお急ぎくださいね

熊本パルコさんの協力によりドール の撮影ブースが登場しています。みなさん ぜひマイドール持参で記念に残る写真を撮りに来てください★
 早速 みなさん 撮影会を楽しんでらっしゃいました(ニコリ)
チェキを用意してありますので スタッフの方へ申し出れば、その場で撮影した写真を会場に貼ってくれますよ。
コチラはシローさん持参のスペリオール とってもかわいかったので記念1枚。


期間中 多くの皆さんのご来場をお待ちしております。
私も チラッとお手伝いしておりますので、ドールの質問等なんでもOKです。
お気軽に声をかけてくださいね☆


それでは会場でお会いしましょう



2 件のコメント:

  1. 初日にお邪魔しました。
    ちょうど私がレレさん撮ってるところが写ってますね☆撮影ブースで撮った写真、良い記念になりました♪

    私もこのキューピーさんみたいなブライスのデザインが気に入って、この柄のポストカードを買いました。

    返信削除
  2. letalskoさん

    ありがとうございました。会場でお会いできましたね!記念に残る写真が撮れた様で良かったです。あのレトロ感が 古いもの好きにはたまらない感じ。

    明日は河原町がブライスファンで賑やかになります。NICO前でも物販しますので ぜひぜひお越しくださいね〜

    返信削除