12.07.2011

ブライスファンの皆さまへのクリスマスプレゼント★

12月15日~25日まで開催されるブライス公式イベント
着々と進行しています。


昨日は熊本パルコの堀岡さんに館内を案内していただきました。
館内での撮影許可をいただき進行状況を撮影してきました。


 熊本市下通りアーケード側の出入り口にも予告が★





館内では、あちこちにブライスが!


エスカレーター横


そして なんと
熊本パルコさんのフロアガイドがブライス仕様になっていましたよ★
ある意味 熊本限定ですね。


1階出入り口のエレベーターの扉はこういう感じになってます。これは見に行く価値がありますね。

CWC限定ドールの販売に合わせて 先着でのノベルティの配布もあるようです。

販売品の中には 11月下旬に1800体限定で販売開始となったばかりのミディブライススージーヒステリックも登場★
12月16日発売の新商品 ミャウジーワウジーも16日からの販売となる様です。


その他 人気のスケジュール帳をはじめ、文具、ポーチ、マグカップ、バッグ などの雑貨関連
限定ドールも数十種類と内容も盛りだくさん。 この機会に是非 足を運んでみてはいかがでしょうか?



さらに今回は熊本パルコの堀岡さんのおかげで
10 Happy Memories Exclusive Shopに合わせて 素敵なドール撮影ブースも登場します。



これは楽しみですね♪
期間中 マイドール持参で参加してくださいね。


★メリークリスマス★

0 件のコメント:

コメントを投稿