10.01.2012

10月スタート

10月1日 熊本は台風一過で快晴。本当に気持ち良い天気です。
さてさて 本業と平行しながら活動しているTOY BOX活動の近況報告です。


静岡のあきばこさんから TOY BOXへの寄附が届きました。
 
心温まる お手紙とお菓子も同封されていて
とっても嬉しかったです。
 
 
 
空き箱さん 本当にありがとうございました!!
 
 

TOY BOXから色んな場所へ
皆さんから協力いただいたおもちゃが旅立っております。

お気に入りが見つかって嬉しそうでした。







*本日のオマケ画像*

近所のちびっこギャング
学校帰りにNICO!にふらっと寄ってくれるのですが、商品チェックが厳しい(汗)
注意されないように頑張ります。。。笑

今月はイベント盛りだくさんでお送りします。みなさま河原町でお会いしましょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿