10.15.2012

「NICO×RANDOKI」 One Day Cafe終了しました

14日(日)11時~夕方までNICO!2階で開催した欒時オーナーさんによる出張カフェ
One Day Cafe Vol.2 おかげさまで大盛況でした☆






1日限定の移動カフェということで。。。
普段はスターウォーズで埋まっているNICOの2階を、ナチュラルな雰囲気にチェンジしました(ニコリ)


欒時さんの準備風景をチラッと

その後 素敵なお客様が続々と駆け付けてくださいました。


今回 テイクアウトも即完売してしまった
かぼちゃとごぼうのトルティーヤ包み(生地にはホウレンソウが練り込まれているそうです)

かぼちゃと木の実のチーズケーキも大好評でした。


 この日は毎月第2日曜に開催されている河原町アートの日でもあり
普段は静かな河原町が終始、とっても賑やかでした。皆さん 楽しめたようですね~


栗のチーズケーキもあっという間に完売
とっても楽しい1日となりました。ご来店いただいた皆さん 本当にありがとうございました♪

現在は熊本市上益城郡甲佐町にて
11:30~18:00まで営業されています。
定休日(木)
欒時さん http://randoki.com/

美味しいお料理と素敵な空間を提供してくれる欒時さんに是非足を運んでみてくださいね。

 また 何かしらの形で幻カフェやります!乞うご期待!!

★本日のオマケ画像★
かわいい文字クッキーをつくっていただきました(栗入りです)

撮影後は私の胃袋に入りましたとさ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿