3.31.2013

Okay Cafe Vol.5のお知らせです

4月6日(土)20時~
熊本市中央区河原町2
ジョグリージョグにて開催
※交通機関を利用される方は熊本市内を走る路面電車を利用されると便利です。路面電車A系統 河原町電停から数分の場所です。お店の横にバイク、自転車の駐輪スペースはありますが、
専用駐車場はありませんので、車でお越しの方はお近くの有料Pをご利用ください。

参加費¥1,000 
カフェでの開催ですので、各自ドリンクの注文をお願いします(参加費とは別料金となります)

どんなことやるの?という声が多いので、、、ざっくり言うと「英会話でのワークショップ」です。

過去開催でのメニューではベーグルサンド、スコーン、パンケーキ、NYチーズケーキ、ドリンクではサングリアなども大好評でした。
今回はアメリカン クラシックスタイルのミニバーガー「スライダーズ」を作ります。

ジェイの奥さまちかえさんによる ホームメイドのバンズを使いフレッシュトマト、ローストオニオンを挟んで、参加者の皆さんにはミニバーガーを作ってもらいます。最後は皆で食べながらの交流会といった感じです。音楽あり、笑いありの毎回楽しいイベントですので、お一人での参加、お友達との参加、お子さんとの参加もOKです。お誘い合わせの上 お気軽にご参加ください。

参加申し込み先
NICO! (096)355-9115
✉: sayurinozoe@gmail.com
事前準備があるため4月4日(木)申し込み締め切りとさせていただきます


April 6th [Sat]
Start: 8pm~
Cafe&Bar Joggle Jog
Participation fee:1,000yen/person
Please order one drink at the bar
Let’s make some sliders!

Please contact me
NICO!  

 Let's make some sliders!!

 ジェイによる楽しい英会話でのワークショップです 。
これを機に英会話を始てみようかなと思っている方、新しい事を始めてみようと思っている方
ぜひぜひ お気軽にご参加ください。 

開催の様子は過去日記を参照ください

Okay Cafe Vol.1

Okay Cafe Vol.4

それでは みなさんOkay Cafeでお会いしましょう !



0 件のコメント:

コメントを投稿