9.27.2013

「甲佐蚤の市」

9月29日(日)に甲佐町商店街にて初開催予定の甲佐蚤の市へ、Nico!も出店する運びとなりました。多数の素敵なお店が出店決定しているようです。暑さも少し和らぐ9月下旬の「蚤の市」 楽しみですね。

出店予定店のリストはこちらで確認できるようですよ→


これまではnicoは熊本、カワラマチの実店舗のみでの運営でしたが、今後は移動出店もゆるり導入していく予定です。今回は、アメリカンヴィンテージ雑貨、紙ものを中心に持って行く予定です。皆さん探してみてくださいね~お楽しみに!



 「甲佐蚤の市」 当日は 皆さま、お誘いあわせの上お越しください。

開催日:平成25年9月29日(日)
時間:10:00-15:00
会場:甲佐町商店街

甲佐蚤の市会場までのアクセス→

主催:甲佐町商工会青年部×空き家再生プロジェクト


★★★★★★★★★★★★★★★★ 

9月29日(日)は「甲佐蚤の市」出店のため熊本河原町nicoの店舗営業はお休みとなります。
お間違いのないよう お気を付け下さい。

Nico!のfacebook pageはこちらから→

0 件のコメント:

コメントを投稿