12.28.2014

Happy Holidays!

いつもNICOのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
今年も、年末のご挨拶をする時期となりました。
2014年は、調整や充電の時間を優先しながらの流動的な店舗営業となり、あっという間の一年でしたが振り返れば長いものです。
今年も、嬉しい再会や新たな出会いがたくさんありました。
本当に有難うございます。

店舗運営は私一人で運営していますが、各方面で協力的に動いて下さる方々、アメリカ、カナダでNICOのために動いてくれる仲間達がいます。そんな素晴らしい仲間達の支えも原動力となり運営できていることにも感謝!

2014年 撮影:nico

2015年は新しいテイストを加えつつ、NICOならではの展開を繰り広げて行きたいと考えています。
まだまだ課題山積のNICOですが、来年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

皆さま、良いお年をお迎えください!

NICO年末年始の営業日のご案内

12月29日(月)まで通常営業(12時~20時)です。
12月30日(火)~1月4日(日)・・・お休み
1月5日(月)より通常営業(12時~20時)致します。
※店舗営業が休みの日は、商品や通販に関するメールでのお問い合わせへの対応、また発送業務も休ませていただきます。
年内の最終発送は29日(月)が最終日となります。年明け5日より業務再開いたします。何卒よろしくお願いいたします。

NICOの写真はインスタグラムでもアップしています。
興味ある方はフォローしてくださいね♪
instagram:nicovintage  
写真をクリックすると地図へとびます
お車でお越しの方は 近隣の有料駐車場をご利用ください。
♦交通機関 路面電車をご利用の方は熊本市電A系統をご利用ください。
河原町(カワラマチ)電停降車 徒歩2分の場所です。
休日 (木)
営業時間 12時~20時

Happy Holidays!!
I hope that 2015 will be a great year for everyone!

2014.Dec.29 /OPEN 12-8pm
2014.Dec.30-2015.Jan.4 / CLOSED
2015. Jan.5 / OPEN12-8pm

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!

    一年間楽しいブログを読ませていただきました。色んな面白い雑貨ありましたね。

    今年もどうぞよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. Jason 

      ★謹賀新年★
      嬉しいコメントありがとう。一年間ブログを楽しんでもらえたようで良かったです。今年も愛読してもらえると幸いです。

      日本は一足先に新年を迎えました!
      2014年も、Jasonにはたくさんお世話になりました。今年も益々よろしくおねがいしますー。2015年、よき1年となりますように。

      削除