2.17.2015

Sean Michael Wilsonさんにご来店いただきました。

今日は、商品紹介ではなく日々の出来事を少しばかり書きたいと思います。
漫画作家のショーン・マイケル・ウィルソンさんにご来店いただきました。
これまでも何度もご来店いただいているのですが、今回は愛しい方への誕生日プレゼントをお探しということで、、、素敵な雑貨を購入いただきました(笑顔)ありがとうございます。
いつも気さくでユーモアのあるショーン・マイケル・ウィルソンさんの出身はスコットランド。日本では唯一のイギリス人の漫画作家で、熊本を活動拠点として幅広く活動されています。これまで数多くの本を、日本とイギリス、アメリカを中心に出版されています。
手に持ってもらっているのは作品の一つ THE 47 RONIN  -忠臣蔵-(英語版)

バイリンガルコミックス忠臣蔵も出版されており書店等で購入できるようなので気になる方はぜひチェックしてみては。。。。漫画を読みながら日本語と英語が同時に入ってくるので、英語の勉強としても良いかもしれませんね。イギリス人作者の視点が新たに加わった忠臣蔵。面白そうです。

バイリンガルコミックス 忠臣蔵 The 47 Ronin (KODANSHA BILINGUAL COMICS)  ⇒

もっと知りたいという方は、ショーン・マイケル・ウィルソンさんのサイトをチェックしてみてくださいね⇒ 

0 件のコメント:

コメントを投稿