12.30.2015

2015年まとめ

平素より、NICOのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今年も、年末のご挨拶をする時期となってしまいました。本当に早かったなぁと感じながらも振り返ってみると色んな事がありました。

中でも今年は、テレビ放送や熊本のタウン情報誌等で取り上げていただく機会もあり、多くの嬉しい再会や新たな繋がりに恵まれ大変嬉しく思っております。初めましての方々、帰省の度に足を運んでくださった皆さま、遠方からお越し頂いた皆さま、毎週足を運んだくださる常連さん等。。。多くの皆さまのおかげで この一年を楽しく運営することができました。

また、国内外の遠方から見守って応援してくれているNICOの仲間の存在には心から感謝しています。多謝。

この1年は、これまでのNICOからワンランクアップした大人ヴィンテージ雑貨に移行していく1年として過ごしてまいりました。これまでのヴィンテージトイ中心の品揃えからアメリカン・ヴィンテージ・キッチン雑貨を主力とした品揃えに徐々に移行しております。もちろん ヴィンテージトイも絞り込んで扱っていく予定です。
2010年よりスタートし、今年で5年が経過しNICOのステップアップの時期を迎えており、今後どのように変化していくかオーナーの私自身も楽しみながら、お客様と一緒にお店を作っていきたいと想っております。
まだまだ課題が多い小さな雑貨店ではありますが、NICOならではのアイテム、独自のスタイルで皆さんの日常がより楽しくなれるようなスパイス役になれる様に努めてまいります。今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

2015年NICOのインスタグラム画像まとめ
NICO Instagram>>>https://instagram.com/nicovintage/
THANK YOU 2015!
インスタグラム撮影にご協力頂いた皆様にも感謝
今年も大変お世話になりました。
来年も御愛顧の程よろしくお願いいたします。

皆様が健やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げます。
                              2015.12.30
                                    NICO
写真をクリックすると地図へとびます
お車でお越しの方は 近隣の有料駐車場をご利用ください。
♦交通機関 路面電車をご利用の方は熊本市電A系統をご利用ください。
河原町(カワラマチ)電停降車 徒歩2分の場所です。
休日 (木)
営業時間 12時~20時

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
Instagram,Twitterは@nicovintageで随時更新
興味ある方はチェックしてみてくださいね。
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△   

【年末年始の営業日時のお知らせ】

12月30日(水)・・・通常営業(12時~20時)
12月31日(木)〜1月3日(日)・・・店休日
 1月4日(月)より通常営業(12時~20時)

年内は30日(水)20時まで営業、新年は1月4日(月)12時より通常営業致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿