12.18.2015

今日の出来事

たまには日常の出来事を。

数年前に、一目惚れ状態でイウォークぬいぐるみを購入された ニコのご近所モラトリアム 店主さんが「ふと思い立って久々にNICOへ里帰りさせたくなったから連れてきちゃいました」と冗談話しと共に、ぬいぐるみ持参でふらりと立ち寄ってくださいました。

偶然にも今日は記念すべき映画公開日。記念にコマ撮り風に遊んでみました。店内を覗く後ろ姿がなんとも可愛らしい。

長い時間をかけて色々な人の手を渡り、原型をとどめない程にクタクタになっているぬいぐるみですが、今尚 皆のハートをつかむ人気者。カワラマチ モラトリアム さんへ行けばこの子に会えますよ。笑 

里帰り編を画像でお楽しみください。(ニコリ)
到着
よいしょ
ほっ
よいしょ

なつかしの場所だ。。。
じっーーーーと見つめる。
後姿がなんとも可愛らしかったです。
モラトリアムさんありがとうございました。
絵描きとしても活躍中のモラトリアム店主さんのお店には、興味深い昭和レトロな珍品古物がたくさん!ぜひ足を運んでみてください。モラトリアムさんのfacebook pageはコチラ→

Nico! Open 12-8pm

写真をクリックすると地図へとびます

お車でお越しの方は 近隣の有料駐車場をご利用ください。
♦交通機関 路面電車をご利用の方は熊本市電A系統をご利用ください。
河原町(カワラマチ)電停降車 徒歩2分の場所です。
休日 (木)
営業時間 12時~20時

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

Instagram,Twitterは@nicovintageで随時更新
興味ある方はチェックしてみてくださいね。
   
   ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△   

0 件のコメント:

コメントを投稿