4.29.2016

お知らせ

4月29日(金)快晴の熊本。ゴールデンウィークが始まりました。
河原町繊維問屋街 周辺の様子です。
まだ余震も続いており避難所生活を強いられている方々もたくさんいらっしゃいますが、九州自動車道開通、九州新幹線 全線再開 、ライフライン復旧が急速に進み 少しずつですが日常と笑い声が戻りつつあります。
一日も早く被災者の皆さんに安堵の笑顔がもどりますように。
Nico!の引越し作業は ほぼ終了し店内閑散としていますが、御用の方、地震で不安な日々を過ごしている方、行き場のない方、誰でも大歓迎です。

地震の恐怖心や不安を強く抱えてらっしゃる方も多いかと思いますが、誰かに話すことで気持ちが和らぐ事もあります。お気軽にお立ち寄りください。
河原町繊維問屋街は日常が戻りつつあり近隣の方々の笑い声も聞こえてホッとできる場所ですよ。こんな時は皆で助け合いましょう。
本日、明日 10時〜16時迄 Nico!を解放しております。
携帯充電、情報交換、集いの場として ご自由にお使いください。
河原町繊維問屋街 建物自体は無事でしたが、河原町周辺一部で地震による家屋倒壊などで通行規制場所もありますのでお越しの方はご注意ください。
4月29日 (金) 10時〜16時
4月30日 (土) 10時〜16時 最終日となります。
 
地震後、日々を過ごすことで大変な中たくさんの方々に河原町店舗までお越しいただき感謝しております。遠方からの心配のご連絡も本当にありがとうございます!多謝。

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
Instagram,Twitterは@nicovintageで随時更新
興味ある方はチェックしてみてくださいね。
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

0 件のコメント:

コメントを投稿