4.22.2016

お知らせ

本日は皆様へ大切なお報せがございます。

このたび4月一杯をもちまして河原町Nico!での店舗運営を一区切りし
しばらくの間休業させていただくことにしましたのでご報告いたします。
以前より老朽化問題等抱えながらも営業継続していましたが、先週の熊本地震による影響で河原町での営業が出来る状況ではなくなってしまいました。

今後は、次のヴィジョンに向けての準備期間として活動してまいります。今後の活動も引き続き当ブログにてお知らせする予定です。

皆様には2010年の開業時より様々なお引き立てを賜りましたこと心より感謝申し上げます。
残り僅かな期間、引っ越し作業のため河原町店舗におりますのでお声掛け頂けると嬉しいです。

熊本河原町にて、ご縁を頂いたお客様に心より御礼申し上げます。
これからも皆様によき風が吹きますようお祈りしています。


【追記 】
現時点で決まっている日程をお知らせします。
下記の時間帯は河原町NICOにて店内作業をしておりますので、御用の方は、くれぐれも頭上や足元に気をつけてお越しください。

  4月26日(火)9時〜13時迄 
   4月27日(水)11時〜16時迄 
   4月28日(木)11時〜16時迄 

その後はまたお知らせいたします。
何卒よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿