2.08.2015

雑貨★

アメリカ製のナンバリングされたブランクチケット。1枚づつ簡単に切り離せます。お好きなスタンプなどでタグやチケットを簡単に作れます。nicoでもスタンプを押してショップタグを作ってみました。
1枚 5cm×2.5cm
紙もの、ステッカーなどの小物雑貨も更新していく予定です。
どうぞお楽しみに♪
赤と白がインパクト大!のコワレモノなどの梱包用注意書きステッカー
「丁寧に扱ってください」という意味が記されています。
実際に使用したり、ちょっとユニークなラッピング、コラージュなどでお楽しみください!
12.6cm×7.5cm 

青いラベルは、アメリカの郵政公社で実際に使用されていたエクスプレスのステッカーです。
たまに印刷のズレがあったりするのですが、ちょっと雑な感じもまたアメリカ的で良いなと思ったりしてしまいます。
9cm×5cm

こんな感じで、ギフト包装などに遊びで使ってみても面白そうですね。
NICO! Open 12-8pm
画像をクリックすると地図へ移動します。
お車でお越しの方は 近隣の有料駐車場をご利用ください。
♦交通機関 路面電車をご利用の方は熊本市電A系統をご利用ください。
河原町(カワラマチ)電停降車 徒歩2分の場所です。
休日 (木)
営業時間 12時~20時
【NICO 2月のお休み】
12日(木)、19日(木)、26日(木)

2 件のコメント:

  1. 面白いアイデアだね。間違って郵送したりしないように 笑

    返信削除
    返信
    1. ありがとう”!ジョークが分かる人へのプレゼントに面白そうだよね。笑

      削除