2.27.2012

Fire King Life*****

アメリカ在住のファイヤーキングライフを送っている友人の食卓をチラっとご紹介。


Pan Cake+Fire King
飲食業界では青い食器はタブー視されがちですが、ターコイスブルーのお皿にパンケーキの組み合わせって。。。とっても美味しそうですね!


Rice Ball+Fire King

NICO!ではFire Kingのチリボウルでお抹茶。。。などなどファイヤーキングと和の融合も提案しています。 Fire Kingのターコイスブルー ディナープレートにオニギリって、何だかほっこりしちゃいますね。
Fire King チリボウルでお茶漬けとお味噌汁 




☆お知らせ☆
世界中の皆さんからのFire Kingを使用している風景や日常の写真を募集中です!
nicovintagejo@gmail.com  までお送りください。当ブログにてご紹介させていただきます。
皆さんの楽しい生活を応援しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿