2.28.2012

Okay Cafe Vol.1 終了しました

Okay Cafe Vol.1 にご参加いただいた皆さまありがとうございました。

Okay Cafe Vol.①の風景より
熊本市河原町のCafe&Bar 「Joggle Jog」にて開催しました。



Jay's English Coffee&Song Work Shop

今回は 愉快なジェイの英会話による音楽とコーヒーのワークショップ

スタート前の準備風景


Jayの奥さん手作りによる ベーグルも登場(これがとっても美味しくて、参加者の皆さんに大好評でした)
ベトナムコーヒーも登場?



英会話を学ぶというよりも 日常的な会話や物つくりなど実践を通じて
英会話でのやりとり。アットホームな雰囲気でのワークショップ

自分好みのドリンクを選んで アメリカン スタイルのラテのレクチャーを英会話で受けながら 実践。ミルクのフォームアップもそれぞれ体験。


メニューの一つにオレンジの皮も使用するラテも登場

コーヒーにオレンジの皮を少し入れて フォームアップしたミルクを注ぎ、ナツメグやシナモンなどのスパイスを投入。香りもよくて体が温まる冬の飲み物の作り方を英会話でレクチャー

ホームメイドのレシピやアメリカの日常を楽しみながら学べます。


良い香りがしてきました。
完成。とっても美味しそうですね
きめ細かい泡の立て方のレクチャーで、クリーミーな泡が出来たようです。
それぞれの希望したドリンクの試飲をしながら 英会話で味の評価をしあったり。。。楽しみながら実用英会話を学んでいたようです。終始笑いの絶えない時間でした。
皆 美味しそうに モグモグ。。。
楽しんでますね。良い笑顔

簡単な英語の歌も皆で合唱♪




最後は クイズ
正解した人にはプレゼントが
おめでとうございます!



楽しい平日の夜もあっという間に終了。

今回参加したかったけれども出来なかった方からのメッセージもたくさんいただいてます。
本当にありがとうございます。

次回 Okay Cafe Vol.② お楽しみに♪


あなたの街でも開催されるかも・・・by NICO!

0 件のコメント:

コメントを投稿