6.15.2013

その他のアイテム


さてさて 夏本番直前ということで 涼しげな(?)グラス等も入荷中です。
企業アイテム好きな方必見です!
 
エッソガソリンのちょっと珍しいヴィンテージグラスです。
エッソタイガー(エッソガソリンの昔のキャラクター)のプリントされたタンブラーが入荷いたしました。
ロールプリントになっていて、足元にはシンプルなロゴマークが入っています。
 
ファイヤーキングのマグと合わせていかがでしょうか?
 
ESSO GLASS-6 Tiger heads around glass-5" tall
 
Fire King D-handle Mug
ESSO TIGER・・・SOLD
 
 
 
本格的な夏も もうすぐですね~ビール党のみなさま
お気に入りのビアマグはお持ちででしょうか?
 SOLD
 
カナダのトロントで開催される北米最大と言われているオクトバーフェストのビアマグ
ドッシリとしたフォルムなのですが、何とも可愛らしいデザインですね(ニコリ)


ブログ掲載品の他にも、nicoならではのアイテムが店頭に並んでいます。お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪

Nico!のfacebook page はアカウントなしでもコチラからご覧いただけます→


 

0 件のコメント:

コメントを投稿