6.13.2013

その他ヴィンテージ雑貨

その他、ヴィンテージミルクガラスの食器も入荷中です。

ローズ柄のスナックセット(新品)
午後のティータイムを優雅に過ごせそうですね。
Snack Set Rose・・・SOLD


シックな感じ
プレゼントにも最適です。




フェデラル社 大人気のサーカスシリーズのボウルの紹介。
サラダ、フルーツ、シリアルボウルとして活躍してくれること間違いなし!
他にもラーメンや丼物用、夏は素麺といった具合に和洋折衷な使い方も素敵です^^

Federal Salad Bowl
Circus ・・・SOLD
もちろん朝食のシリアル用にもおススメですよ。シリアル用にしては、ちょっぴりサイズが大きい…という声も聞こえて来そうですが、気持ちもサイズも アメリカンサイズ!という事で(ニコリ)



元気が出そうなスマイルグラスも合わせてどうぞ☆
Vintage Smile Glass・・・SOLD

水玉模様のスマイリー とっても可愛いく やや小ぶりなサイズもオススメポイントです。オレンジ、ミルク、中身でスマイルの表情も変わりそうですね。


Nico!のfacebook page はアカウントなしでもコチラからご覧いただけます→


Nico!営業時間
月・火・水・金 :12時~20時
木        : 定休日
土・日     :12時~18時

☆Nico! Store Hours☆
Monday: 12-8 p.m.
Tuesday: 12-8p.m.
Wednesday: 12-8 p.m.
Thursday: closed
Friday: 12-8 p.m.
Saturday:12-6 p.m.
Sunday: 12-6 p.m.

0 件のコメント:

コメントを投稿